2014年6月12日

COCCURUさんの新作ステンドグラスアクセサリー

こんにちは!まみさんです!

紫陽花が綺麗に咲いてきましたね!

紫陽花のちょっとした豆知識ー!

紫陽花の名所に沢山植わっている毬みたいに丸い紫陽花、

あれは実は西洋紫陽花。

日本に自生する紫陽花はガクアジサイ、

小さな花のようなものの周りに、

大きな花(正確にはガク)が縁取っているものですね。

まみさんはその品種改良品の「ダンスパーティー」が好きですねー、

ヒラヒラしてて可愛いんです^ワ^

現在は様々な品種改良品のある紫陽花、

皆さんも好きなタイプの紫陽花を探してみてくださいね^ワ^


さて今日は、ステンドグラスアクセサリーの

COCCURU】さんの新作のお知らせ!




 まずは蜂の巣シリーズ!

ブローチ、ネックレス、リング、

全部揃えて着けたら、壮観ですね!




ネックレスは他にも、懐かしのカセットテープ、

カメラ、紙飛行機、洗濯ばさみなどなど!

色々なモチーフのネックレスが到着です!

カメラのレンズ部分はミラーになっているので、

覗いてみてくださいね!^ワ^




ループタイも新作が!

なんとコンセント!

視線を集めること間違いなしです!




ブローチやタックピンも!

キノコに、カセットテープ、




こちらは何とオタマジャクシ!

梅雨にはカエルとオタマジャクシは外せませんね!^ワ^




豆電球ストラップも追加納品が!




そしてまみさんの一押しはこちらの「石炭くん」!

ピンブローチですね!

地元愛から生まれた石炭くん、

つぶらな瞳とちょこんとした足がキュート!

手触りもぽこぽこしていて楽しいですよ^ワ^


ありそうでない、面白くて懐かしいモチーフの

アクセサリーを届けてくれた【COCCURU】さんでしたー!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: