2015年6月25日

*akaneiro works*さんの新作紙文具と缶バッチ&緑荳胡同さんのアクセサリー!

こんにちはー!

冬におでんの牛すじを食べてなかったことを思い出して、

独り悔しさと切なさにに震えるまみさんです!

何で食べなかったかなー!牛すじ!!卵と!一緒に!!


さてそんなくやしさをバネに、今日も新着紹介頑張っちゃいますよ!




まずは【*akaneiro works*】さんの新作から!

今の季節にぴったりのレターセットが届きました!



アジサイ王子、




浮き輪王子、

何とも涼しげですね^ワ^




今回は缶バッチも登場!

帽子にバッグに、王子といつでも、

どこでもいっしょですよ!




お次は【緑荳胡同】さん!

今回はエチオピアクロスのネックレスが入荷!

何とも繊細で個性的なクロスと、

天然石の相性はばっちりですね!




もう一つはパラコードキーホルダー!

パラコードはパラシュートや、

パラグライダーなんかに使われる紐ですね、

かなり丈夫なしっかり者です!^ワ^

歯車や銃弾の組み合わせもカッコいいですよー!


今回は可愛いとカッコいい新着のご紹介でした!

それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: