2015年7月27日

月影雑貨さんと遊星商會さん☆

 こんにちは、KANNAです!

今日も暑くて良い天気の東林間にて、

ゆったり営業しております~^^



月影雑貨さんより、新作のストラップが入荷していますのでご紹介!




「メロン味の南極」は新登場ですね!

ついこの前、

「足湯をしながらメロンフロートが飲みたい」と考えていた所だったので、

なんだか親近感があります…!



 小さいもの好きな方には、

「ボルボックス」、「クリオネ」、「ミジンコ」がおすすめです(^-^)



ほかにもずらっと盛りだくさんですので、

お気に入りを見つけてみてください!



地球プレパラートネックレスの新作も入荷しています!

金属を繊細に切り取られたデザインが素敵です(^-^)

こちらもたくさん種類がございますよ~!



さて、お次は遊星商會さんより。

「懐中星天儀紙盤」と

新作の「外装付箔押 懐中星天儀紙盤 青」が登場しています!

「外装付箔押 懐中星天儀紙盤 青」は中を覗き見る事ができる封筒に

5種の丸い星座盤が入っています☆




裏に白いペンなどでメッセージを書いて贈っても良いです(^-^)

紙好きの方はこのままコレクションしておきたくなってしまいますね!

天体ものが好きな方へのプレゼントにもおすすめですよ☆



暑い夏には、

涼しげな雑貨で目から涼を取り入れてみてくださいねー!


さてさて、それでは今日はこのへんで!

またー!



0 件のコメント: