2008年10月5日

かぼちゃの。


こんにちは(^-^)

今日も良い天気です。。。


そろそろ、かぼちゃが街に溢れる時期です☆



かぼちゃ系のごはん&スイーツが
たくさん出てくるこの時期、いいですよね(^-^)
ハロウィンの黒&オレンジな雰囲気も、
けっこう好きです><b



街の雰囲気とはうって変わって

時期モノにはあまり乗っからない

海福雑貨ですが(笑)、うちにも、

かぼちゃがやってきました(^-^)b


無双庵のかぼちゃステンド(壁掛け)です><v


ステンドはやっぱり光に映えるので、

ロウソクを下に置いてみたり、窓際に置いて月明かり

を利用してみたり。。。


飾り方、いろいろ妄想がひろがります。。。



さて、来週金曜日(10日)は、

アンティークの仕入れに出掛けるため、海福雑貨は

お休みとさせていただきます。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!!



それでは(^-^)v

0 件のコメント: