2008年10月29日

よく考えたら。


こんばんは(^-^)


朝晩、冷え込むようになってきました。。。


僕の周りでは風邪を引いている人を

ちらほら見かけますが、皆さん大丈夫でしょうか><;


こういう季節の変わり目は、

しっかり体を暖めなきゃいけませんね(^-^)



今日は

このまえ出来た大きな地図絵を入れる、

額を買ってきました(^-^)


で、よく考えたら。。。


とてもかさばるので、アートクラフトには

持っていけないですね(笑)スペースがそんなに

広くないので><b



デザインフェスタで、初お披露目となりそうです(^-^)


ぜひぜひ見に来てやってください☆☆



※ 今週日曜は、相模大野アートクラフト市に出店の

  ため、海福雑貨本体はお休みとさせていただきます!

  よろしくお願いします(^-^)

0 件のコメント: