2009年2月16日

キラキラ

こんばんは(^-^)



今晩は、かなり冷え込むみたいですね><;

皆さん、風邪には気をつけましょう。。。



今の時期ってマスクを

している人が多いですよね(^-^)



風邪をひいている人、予防の人、花粉症対策の人・・・



僕はあまり風邪を引かないし花粉症も軽いので

使うことはないですけど、マスクにも模様があったりして


オシャレなのがあったら面白いな~って、思います☆



大人用でも><b



実は海福雑貨に置いてくれている

布作家さんの作品にも、オシャレマスクがあるんです!


・・って、どこかのセールス番組みたいな

流れになってしまいました^^;



とりあえず、日用雑貨系の必需品でも

遊び心があると楽しいかな、と(^-^)





昨日は、アクセサリー作家のcoorunさんが

納品に来てくれました><b



誕生石の入った、小さな小さな指輪が

トップになっている、キラキラのペンダントです☆☆




ご自分の誕生石のペンダントを、探してみては(^-^)

0 件のコメント: