2009年10月18日

こちらも瓶

こんにちは☆



今日はすっきり晴れましたね。








金曜日は、


小物雑貨たちがいろいろ到着しました(^-^)











ご覧の通り、大量の瓶がきました(笑)



これはアンティークではないので、安価です。


このタイプの瓶が欲しい方は、要チェック☆











個人的にマイブームの、小さなアイアン皿。


これに植物を入れてみたり、スタンプ入れにしてみたり。


使い勝手が良いのです><b


こんな感じの、マグネットも(^-^)
他にもいろいろ、新着してますよ☆☆
陶芸作家、hiraさんの
ナンバータグ陶器も、補充がありました><b
それでは、良い日曜を(^-^)v

0 件のコメント: