2011年2月23日

itaさんの布雑貨☆

こんばんは、KANNAです!
 
今日はitaさんの新作布雑貨を紹介しますー(^-^)

まずは私も愛用中の切手バッヂシリーズに新柄が登場です!
 
 
カラフルで可愛い!

木の厚みが違うバージョンも入ってきました!

切手好きにはたまりませんね~

お気に入りの柄をみつけてみてください♪

 

そしてこちらも切手を使ったストラップです!
 
 
革を波打つ感じに加工してあるんですって☆

itaセンスが光ります…!
 


こちらはまさかの鉛筆キャップ!!
 
 
可愛すぎる…!

このなんとも言えない表情に惹かれます。。

カギとイカリの形。

筆箱に忍ばせたら注目を浴びる事間違いなしです!


ぜひぜひ海福雑貨でご覧あれ♪

 

それではー!

0 件のコメント: