2014年3月23日

【分室だより】鉱石各種、新着!

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は暖かい日射しの、

のんびりとした空気の東林間です(^ー^)

そんな春の日の夕暮れ時、

ふと気付けば、

僕は分室でお店番をしていました。


今週の分室では、

鉱石コーナーに沢山の石が新着しています・・・


まず、こちらからいきましょう。

緑簾石。

エピドットと言った方が良いのでしょうか?

石は詳しくないものなので・・・すみません;

なんというか、これは、お気に入りです。


黒曜石。

矢じりとかに使われる、あれですね。

男性向けのアクセサリーの材料などに、

良さそうです・・・(^ー^)


こちらは小振りな水晶たち。


結構沢山の水晶を入れましたので、

お気に入りの形をじっくり選んで行ってください(^ー^)b


こちらはフローライト。

少し大きめのものを、沢山入れました。

写真より、もっと小さなサイズのものもあります・・

大きめのものはインテリアやオブジェの材料に、

小さめのものはアクセサリーや型取りの材料に、

是非是非。


こちらは、ソーダライトとラピスラズリ。

奥に見える大きなのは、アジュライトです(^ー^)

青い石って、良いですよね!


こちらは、

リチア雲母。

先ほどのフローライトもそうですが、

なかなか美味しそうな色をしています・・!


そしてそして、

個人的なお気に入りでもある

自然銅。


鉱石に関して言えば、

僕はメタリックなものに惹かれるようです・・・

何故でしょうか??

・・・どうでも良いですね。


大ぶりなものを含め、数点が新着です(^ー^)


こんな感じで、

再びモリモリとなった鉱石コーナー。

是非、あさってみて下さい(^ー^)


そうそう、時計の墓場コーナーも

先週沢山の新着があり、

かなりのモリモリぶりです。


こちらも併せて、是非是非。


それでは、

良い日曜を!!


0 件のコメント: