2008年1月5日

さあ、初土曜日


こんにちは(^-^)


今週も、土日がやってきました☆

このペースは変わりませんが、でも今日は

年明け1発目の営業日です(^-^)


今年も、よろしくお願いします!

今日はとりあえず、オーダーしていただいた絵の制作に

励もうとおもいます><vv


なんだかんだで、普段よりハードスケジュールだったお正月。

いったん落ち着いて身の回りを整理しようと思ってたのに、

逆にいろいろとやるべきことを溜めてしまいました(笑)


ちょっとずつ、お正月モードな生活を普段の生活リズムに

直していこうと思います☆☆



海福袋、用意しましたよ~(^-^)v

なかには「あたり」も入ってます。運試しに、ぜひ。。。


それでは☆

0 件のコメント: