2011年8月1日

8月の特集コーナーは孔雀洞雑貨舗さん!

こんにちは、KANNAです!

今日から8月ですね!
今週末は東林間でお祭りだし、
来月はオダサガ文化祭だし、
ドキドキワクワクな気分の今日です〜♪


さて、海福雑貨中央の「今月の特集コーナー」は、
8月を迎えまたまたガラッと雰囲気を変えましたよ!


8月の特集コーナーは、
万華鏡、装身具、手製本作家の
孔雀洞雑貨舗さんです(^ー^)!
 

素敵なアクセサリーがずらっと勢揃い!
古いガラスパーツや真鍮モチーフを組み合わせて、
ひとつひとつ物語を感じられる作品になってます☆





かなり見応えがありますよ〜♪
 








鉱石をのせたフォークのピアス。
可愛いです…!

ブローチ、ハットピン、ネックレス、ピアス、リングとありますので、
色を合わせて付けてみてもいいですね(^ー^)



こちらは、海福雑貨には初上陸の、
液式万華鏡です☆
 



本体に、お好きな色の試験管を組み合わせて使います。





ゆっくりと模様が変わっていくのが綺麗ですよ〜
癒されます〜(^ー^)

覗いてみたら、こんな感じ↓





万華鏡は他にも、
乾式万華鏡、鉱石入り乾式万華鏡、風景式万華鏡があります!
ぜひ覗きに来てくださいね♪





豆本も、全種類揃ってます!
人気の空色図鑑も再入荷してます〜☆


8月は孔雀洞雑貨舗さんの世界を
存分に楽しんでくださいね〜(^ー^)



それでは、またー!

0 件のコメント: