2014年7月3日

今月の特集コーナー「Love.....?」さんの「never world~架空の世界~」

こんにちはー!まみさんなんですよ!

七月ですね!新しい特集、そして企画!

新しい作家さん、そして海外仕入れ!

てんこ盛りの七月です!

そんなわけで七月豆知識ー!

七月は「文月」と呼ばれますね。

文月の由来は多々ありまして、

7月7日に詩歌を献じたり、書物を夜風にさらす風習があるから、

とか、稲の穂が含む月だから「含み月」などの説があります。

ちなみに7月の別名には、

「秋初月(あきはづき)」、「七夜月(ななよづき)」

などもあります。

風流な響きですねー^ワ^


さて今日は!今月の展示、

Love.....?】さんの、

never world~架空の世界~」 のご案内です!




独創的な世界観のそこに棲みつくモノ達、

そんな彼らの世界と彼らの展示です!




アクセサリーも個性的、




木の実のようなブレスレット、




動物たちと戯れるベビー!




そして住人達!




住人帳もあります!

職業や趣味、重視するもの、好きなもの、

その人のことが解っちゃいますよ!

「自分と同じ仕事だわ!」「同じ趣味だ!」

「好きなものが一緒!」とか、

一目見て、お友達になれそうな子とか、

お迎えして、一緒に過ごしてみてはいかがですか?

「never world」が皆様をお待ちしています!^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: