2008年3月9日

今日も、おさんぽ日和


こんにちは(^-^)


今日は昨日よりもさらに暖かくて、

ほんとに気持のいい天気です・・・


今日で、「海福雑貨の作家展」in naruco cafe、

終了です(^-^)

たくさんの方に見に来ていただけたようで、嬉しいです。

ありがとうございました☆☆


海福雑貨の展示とは入れ替えに明日からは、

海福雑貨にも開店当初から作品を置いてくれている、

久志田真由美さんの個展が開催されます☆

ぜひこちらも行ってみてくださいね(^-^)


5月には、同じnaruco cafeさんにて

僕個人の、「地図絵展」も開催しますので、

そのときも、ぜひぜひです><bb


それでは☆

2 件のコメント:

tomoebi さんのコメント...

9日昼ごろ彼とお邪魔した者です!!近所に住んでいながら初でした。絵は早速部屋に飾り、かなり馴染んでいます。私も買ってもらったバラのピアスを早速つけています!穴場ですね(笑)紅茶も頂き、何時間でも滞在できそうなお店でした。また機会あればお店に伺います^^

海福雑貨 さんのコメント...

tomoebiさん

コメントありがとうございます(^-^)
昨日は遊びにきていただけて嬉しかった
です、ありがとうございました☆☆
絵もピアスも、さっそく活躍しているん
ですね! またいつでも、おさんぽの途中に
遊びにきてくださいね><b
バイクの絵第二弾も、そのうち描きます!(笑)