2008年3月12日

ありがとうございました(^-^)


こんばんは(^-^)


だいぶ暖かくなりましたが、今夜は冷え込んで

います。。。


この間の日曜日は「海福雑貨の作家展」最終日、

ということで、naruco cafeを貸しきっての打ち上げパーティが

開催されました☆


僕も、海福雑貨本体を早めに閉めて、最初から参加してきました><b


たくさんの人が来てくれて、もりあがる打ち上げ。


そしたら、突然ケーキが出てきてみんなでクラッカー!

僕の誕生日が7日だったので、みんながサプライズを用意

してくれていたのです><;


大勢の人たちに祝ってもらえて、幸せでした。。。


そのあと搬出も終え、2次会(?)のyour's cafe

でもオーナーさんにサプライズで祝ってもらえました(^-^)b


みんなにエネルギーを分けてもらったところで・・

来週からは、新宿御苑の近くのギャラリー「アートコンプレックスセンター」

にてグループ展が始まるので、準備をがんばりたいと思います(^-^)v
展示に参加してくれた人、展示を見に来てくれた人、
場所を貸してくれたnaruco cafeさん、みなさんほんとうに
ありがとうございました(^-^)

それでは、週末に☆☆

0 件のコメント: