2008年5月14日

骨董


こんばんは(^-^)


寒い日が続き、体調を崩されている方も

多いのではないでしょうか。。。


たぶんもう少しの辛抱ですね><;


以前にもショーケースでお世話になった、

おさんぽまっぷ仲間の「古美術らかん」さんで

昭和初期の照明(電球・中身は新しい)を購入しました(^-^)b


味があっていいですよ~!

早速、レジ付近に設置してみました。


古いもの・形って、なんだかわからないけど

妙にそそられます(^-^)


ショーケース(大正時代の)もそうですが、

最初にこれを使ってたのはどんな人だったんだろう。。。

なんて考えていると、結構楽しめます(笑)



naruco cafeでの地図絵展、現在開催中です(^-^)

ぜひ、ぜひ、いらしてくださいね☆☆


それでは、また週末に!><b



0 件のコメント: