2008年5月25日

来ました~(^-^)


こんばんは(^-^)


今日は午前中は肌寒い雨、午後は蒸し暑いくもり、

2部構成な感じのお天気でしたね。。。



昨日、古時計が海福にやってきました><b


年代的にも、ちょうど僕の祖父母と同年代くらいの
感じみたいです(^-^)



壁に掛ける、振り子時計。

ゴーンって、30分ごとになります。

1時間ごとに、時間に合った数、なります。

4~5日に一回くらい、ネジを回すそうで。。。


こういう時計に実際に触れたのは

初めてなので、なんか新鮮です(^-^)b


さて。。。

早いもので、naruco cafeでの「地図絵展」も、

明日までとなりました><;

明日は搬出に行ってきます。。。

搬出って、なんか寂しいんですよね^^;



夏には、相模大野にて海福ユニットでの

展示をやる予定なので、また近所に登場します☆☆

詳細決まったら、お知らせしますね(^-^)


それでは☆☆



0 件のコメント: