2008年7月20日

時間は、待ってくれない。


こんばんは(^-^)



今日は一日お休みを頂き、

ありがとうございました。


もし、お店まで来ていただいていた方が

いらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。。。



今回は

祖母が亡くなり、葬儀に出席する為のお休みでした。


祖母が居なくなったのは寂しいですが、

久しぶりに親戚に会わせてくれたこと、

生きることについて

いま一度考えるきっかけを与えてくれたこと、

そして反省を与えてくれたこと。


何も言わなくなった祖母ですが最後に、

僕に贈り物をくれた気がします。


そんな気がして、棺を見ていました。



そのときそのときを大事に、

伝えたいことはしっかり伝え、

やりたいことはしっかりやる。。。


そして、人を安心させられるような

幸せを感じてもらえるような、そういう

人間になれるように、努力していきたいと思います。。。


また来週からは、海福雑貨は

通常通り営業させていただきます(^-^)


・・と、いっても8月は9日・10日・16日と、

お休みが多い月ではありますが^^;



これからも、海福雑貨を

よろしくお願いいたします☆☆



0 件のコメント: