2008年7月6日

自然な笑顔


こんにちは(^-^)


今日も、蒸しますね。。。

水分補給はこまめに、ですね><b



実は僕、8月は「真夏の出張海福雑貨展」以外にも

もう一つのイベントに参加します(^-^)


海福雑貨で普段からお世話になっている

オンラインギャラリー「amart gallery」さん

主催の「アマート ファンフェア」というイベント☆


相模大野の南市民ホールを借りて行われる、

作品映像・音楽・ダンスがコラボする舞台イベントです。



で、僕の地図絵も映像作家さんの手で

映像作品にしてもらうのですが。。。

ストーリー仕立てで僕も出演するので、昨日は

店内で出演シーンの撮影をやりました><;;


「自然な笑顔」意識して作ろうとすると、

「不自然な笑顔」になりますね(笑)


がんばりました><v



また詳細が分かったら、こちらでも

告知しますね☆☆




それでは、良い日曜日を(^-^)

0 件のコメント: