2008年12月23日

晴れ、終点

こんばんは(^-^)


寒かったですけど、

晴れて、日差しも暖かくて気持の良い

1日でした☆



今日は久しぶりに1日オフにして

鎌倉方面へ遊びに行ってきました(^-^)b


久しぶりに江ノ電に乗り、

久しぶりに海を見て、

久しぶりに鎌倉へ。。。



小さい頃、線路の終点にあるストッパー(?)を

見るのが好きでした。


ず~っと続いている線路の、一番最後。


そんなことを思い出しながら海を眺めていると、

そういえば海辺も、ず~っと続いてきた陸の

最後だなって思いました。


どうやら僕は、今まで続いてきたものが終って

それとは別のものがそこから始まっている光景が、

好きなようです(^-^)



この前の日曜日に、久しぶりに

ビーズ作家しょうPさんが納品に来てくれました☆


ふさふさもさもさのピアス、ハート型のネックレス、

鍵の付いたブローチ。。。キラキラした作品達を、置いていって

くれましたよ><v




それでは☆☆

0 件のコメント: