2011年6月25日

古モノいろいろ新着!&地図絵ポストカード新着



こんにちは、店主の遠藤です。


今日も暑かったですね!

ようやく日が陰って涼しく・・

と思ったら、もうすぐ雨が降るみたいですね(^ー^)


うちの植物たちは、

喜びそう。最近また、新入りが増えたんですよ!



こんなのとか!



さて、

今日は先週新着の古物をご紹介したいと思います☆


まず、こちら。

何て事はないただの缶だったものが、時を経て

とても良い味を出しています・・

これは、ディスプレイ用ですかね!


こちらも、何て事のない昔の販促品。

オートマチックのライターですね。

オイルを入れれば、現役でいけるみたいですよ(^ー^)b


瓶も、相変わらずいろいろ入ってきています。

こちらの瓶は、写真では分かりずらいですが、若干銀化しているような

部分もあります・・・「ネオギー」、一体何だったんでしょうか。

ということで調べてみたら、どうやら胃腸薬の一種みたいですね!


今回はショットグラスもいろいろ入ってきています(^ー^)

植物を挿し木する前なんかに、これにいけておくとお洒落そう。



こんな感じの調味料入れも、入ってきています☆



他にもいろいろ新着がありますが、今日はこのあたりで・・・(^ー^)


そうそう、今日は僕の地図絵グッズも

新しく作りました☆



復刻版の、クローバーのポストカード。

切手台紙ポストカードの新バージョンも作ってみました!



また徐々に、

新作のポストカードなんかも作っていきたいと思います(^ー^)


それでは、

良い週末を!


4 件のコメント:

dokubocchi さんのコメント...

こんにちは!
先日、友達と長居をして、このクローバーのポストカード作ってくれますか~?と言った、キノコの指輪を買ったものですm(_ _)m
本当に作ってくれたんですねーーー?!
よーし!時間を作って買いに行きます( ̄Д ̄)ノ
また、長居をしてしまったらすみませんm(_ _)m

umifukuzakka さんのコメント...

>dokubocchi さん
こんにちは!
先日は遊びにきていただいて、ありがとうございました☆
クローバーポストカード、ばっちり作りましたよ〜!
是非また遊びにきてくださいっ(^ー^)ノ

dokubocchi さんのコメント...

おはようございます!!
今日もスコブル暑いですね。。
我が家の犬はグッタリです(^^:)
コメントありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
ナカナカ時間が作れないのですが、
近々、ぜひ!!
そうそう、この間うかがった日の事をブログの記事にさせてもらいましたので、
良かったら見に来てください♪

海福雑貨 さんのコメント...

ブログ見ましたよー!
ご紹介いただいててありがとうございます(^ー^)
ザ・たこは間違いないですよね☆
またぜひ、遊びにいらしてください!