2009年7月1日

完成☆


こんばんは(^-^)





今週は、雨続き。。。


でも、もうちょっとしたら、夏ですね☆



ご近所でも


いろんなお祭りが開催される、夏。




僕は特に、地元東林間の


阿波踊りが楽しみです。。。



地元でありながら知らなかった、あのお祭りに


行くのも今年で3回目(^-^)



海福雑貨で迎える夏も、3回目。。。


早いなあ。。。





さて、


3月頃から描いてきた


A4サイズの地図絵が、完成しました☆☆





始点とか、終点とか、そういったものを


イメージしたような、そんな感じの48番です(^-^)





完成すると、嬉しいのですが


達成感とともにちょっとした寂しさもあります。



ずっと取り組んできた絵、


完成形を早く見たかったはずなのに、


「ああ、もうこれは描き終ったんだ」みたいな気持ち(笑)






週末まで休んで気持ちを切り替えたら、


次のに取り掛かろうかと思います☆




それでは(^-^)b

0 件のコメント: