2009年8月2日

賑やか

こんにちは(^-^)




昨日は、

現在2人展をやらせて頂いている

「Cafe gallery seed」さん


にて、


簡単なオープニングパーティを

やらせて頂きました☆



幹事をしていただいた

seed専属デザイナー「IxA design」


の勝亦さんご夫妻、




飲み物の準備や配送を担当していただいた

街の何でも屋さん(ほんとに!)「さがみ行政書士事務所」


の広重さん、





美味しいお料理を提供していただいた

相武台のかわいい洋食屋さん「ミマツ」の皆さん、









そして遊びに来ていただいたたくさんの方のお陰もあり、

賑やかで楽しいパーティにすることができました(^-^)






来ていただいた皆様、

ほんとうにありがとうございました!


途中からはSEEDのご近所の

クラシック音楽家の方による

ハープ生演奏もあったりして、とても素敵な空間でした。。。







いろんな方から元気をもらえて、

僕もKANNAも、ますます元気になりました(^-^)




2人展「小宇宙」、8月9日(日)まで

開催中ですので、まだの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆


僕らは、昨日いただいた元気を使って

ますます、海福雑貨を頑張っていきたいと思います!





それでは、良い日曜日を><b

0 件のコメント: