2009年11月28日

お詫び。。。

こんにちは(^-^)


今日も晴れて、暖かいですね。



さて。。


昨日は、海福雑貨の裏方で上の階からの水漏れがあり、


開店時間が大幅に遅れてしまいました。。。



申し訳ありませんでした><;




裏方にあったものはちょっと濡れちゃいましたが、


幸い、


お預かりしているものへの被害はありませんでした。




よかった。。。




でも、こういうことがあると自分も気をつけなきゃって気持ちになるし、


掃除も出来て良いですね(^-^)b




ちょっとひやっとした、週末でした(笑)


陶器で、お城も作ってみました。


砂場のどろ遊びを思い出します(^-^)


それでは☆☆

0 件のコメント: