2009年11月11日

平和+笑=パチェロル。





pace(パーチェ)は平和という意味のイタリア語、


lolは、英語でいう(笑)みたいなもので、




それを足してこうなったとか(^-^)


良いネーミングですよね。。。





こんな話を、


リトルプレス「つむぐ」の取材のとき、


聞かせてもらいました。






そんなご縁もあって、


相模大野アートクラフトでもお馴染みの


革作家、パチェロルさん




が、新たに海福雑貨に作品を


置いてくれることになりました><b










カラフルながま口たちを中心に、


ペンケースやキーケースなど。。。





斬新なスタイルと、革ものでは


考えられない価格設定。





海福雑貨でのお披露目は、


今週の金曜から。おすすめです☆





それでは(^-^)

0 件のコメント: