2010年7月21日

作家さん特集☆


こんばんは、KANNAです!

月曜日の改装の疲れで
夫婦共々少しダウンしましたが、復活しましたー!

今週の海福が楽しみです♪


今回の改装で出来た、
店内中央の台。

これは、
特別な台にしようと思っています。。


この台では、
海福雑貨で委託して頂いている
数々の作家さんを一ヶ月に一人ずつ、
紹介していきたいと思います!!


この棚を自由に使って頂いて、
ぞんぶんに自分の作品を演出していただけたらと思います☆


少しでも多くの方に、
作家さん達それぞれの世界を
感じていただけたらいいな!と思います。


そんなこんなで、
まず、初回の特別コーナー(もっと良い名前を考え中です…)は、

繊細で透き通った絵を描く、
masumiさんにお願いする事になりました!!


今週末には、
展示のための作品の追加もしてくれるそうです!


お楽しみに!

0 件のコメント: