2012年2月16日

つるちゃんのポストカードとLove.....?さんのアクセサリー!

こんにちは、KANNAです!
今日は寒いですね〜!!
東林間では雪が降ってきました…!

今日は
写真ポストカード作家のつるちゃん
アクセサリー作家のLove.....?さんの新作が登場してます!


まずはつるちゃんのポストカード☆
新作がたくさんきてます(^ー^)





可愛いネコさんや
金魚や蝶々など…
とても綺麗な色についつい見入ってしまいますね☆






他にも海福族マカロンのポストカードなどなど、
種類も豊富なので見てみてくださいね(^ー^)



お次はアクセサリー作家の
Love.....?さんの新作です!


色々な素材を使って
アイデア溢れる作品を作りだすLove.....?さん。
今回はピルケースとヘアゴムを納品してくれました!





古紙やステッカーなどをコラージュして
樹脂で封入されています(^ー^)
中は小物入れになっているので、
薬やアクセサリーなどをしまっておけます☆







こちらは大きなボタンのヘアゴム。
色々なボタンや切手に
バックル、ファスナーまでがついています…!
まさかの…ファスナーの引っ張る所がついているという…!
面白いです!

ファッションのポイントに、
是非つけてみてください(^ー^)



それでは、またー!

0 件のコメント: