2012年3月26日

第1回つるちゃんキッチン、終了☆

こんにちは、KANNAです!

昨日は第1回「つるちゃんキッチン」が開催されました☆

15時のおやつに、
マカロン作家のつるちゃんができたてのマカロンを
海福雑貨に届けてくれるというイベント(^ー^)

当日の様子を少しご紹介します!







マカロンの制作風景をぱちり。
今回のマカロンは、
和をイメージした、ゆずと桜味の
海福族マカロンでした(^ー^)






完成し、パック詰めされたマカロンたち。
海福雑貨で首を長くして待っている
皆の所に直送されます!!







海福雑貨に到着したマカロン達は、
早速陳列!







表情がひとつひとつ違うので、
みんな楽しそうに選んでいました(^ー^)







つるちゃんキッチンの噂を聞きつけ、
たくさんのお客さんがいらっしゃいました!

あっという間に
ゆず味、さくら味共に完売となりました☆






私もひとつ頂いて…ぱくり!
う、う、う、美味い!!

この表情を見ると、
少し食べるのがかわいそうな気もしましたが(笑)
とっても美味しくいただきました(^ー^)



美味しいマカロンを作ってくれたつるちゃん、
マカロンを買いにきてくれた皆さん、
本当にありがとうございました☆



第2回つるちゃんキッチンもお楽しみに☆

それでは、またー!


0 件のコメント: