2011年12月15日

プリントウッドパーツ登場!

こんにちは、KANNAです!
今日も良いお天気です(^ー^)
12月ももう半分経ってしまいましたね〜あっと言う間です。


さて今日は、
海福雑貨の手芸パーツコーナーに
ウッドパーツが新登場しました!

この手芸コーナー、
個人的に好きなものやオススメのパーツなどを
私がちまちまと集めているコーナーです(^ー^)
皆さんの手づくりに役立ててもらえると嬉しいです〜


今回登場したのは、
木に色々な柄がプリントされた
とても個性的なパーツたち。

可愛いものからヘンテコなものまで…
たくさん入荷してます☆

以下、写真でのご紹介です〜↓


お花


歯車


タイプライターのキー


タイプライターのキー2


古鍵


ファッションモデル


真空管


不思議の国のアリス


スチームハンド


カメラ


指差し


メーター




メーター2



歯車など…


気球


蝶々


スチームパンクタイル


黒猫チケット


南京錠


チケット




廃棄物入りジャー


ツバメ


時計



こんな感じです。
面白いですよね〜♪

アイデア次第で色々な使い方が出来ると思います(^ー^)
ぜひ使ってみてください〜!
そして出来上がったら作品を見せてください〜♪


海福雑貨の手芸コーナー、
要チェックです☆


それでは、またー!


2 件のコメント:

眠魚堂 さんのコメント...

こちらでウッドパーツを拝見して、
いてもたってもいられなく、
お店のほうに行ってしまいました(笑

蝶々、たくさんお持ち帰りできて、
すごくうれしいです。

仕上がりましたら、
当方のブログでも紹介させていただきたいと思っています^^

お茶もとっても美味しかったです~

ありがとうございました!

umifukuzakka さんのコメント...

こちらこそ、遊びにきていただいてありがとうございました!!

どんな作品が出来上がるのか、
楽しみにしています(^ー^)♪