2013年10月3日

今月の特集コーナーasako mizusawaさんの「秋のおくりもの展」

こんにちはー!まみさんです!

最近、お外でいい香りがする…、

と思ったら、やっぱり金木犀でした^v^

良い香りですよね、金木犀、

実は金木犀には、実も存在するのですが、

日本には雄株しか存在しないので、

その実を見ることはできません。

ちょっと残念ですね。


さて今日は、今月の特集コーナー、

asako mizusawa】さんの「秋のおくりもの展」

のご案内!




まず初めはハロウィンコーナー!




ストラップとバッグチャームの到着です!




トナカイのストラップに、




秋らしいデザインのリボンと、

食欲の秋を思わせる、

スプーンやフォークのストラップ、




駆ける馬のバッグチャームに、




リングやピアスもたくさん到着しています!




おや…あそこにいるのは…




海福族!バッグチャームになって登場です!

実はこちらには、エピソードがあるのですが…、

気になる方はぜひお尋ねくださいね!




アクセサリーをじっくり見た後は、

ちょっと上も見てみてくださいね^ワ^


ノスタルジックで、乙女心をくすぐる、

asako mizusawa】さんの「秋のおくりもの展」、

是非お見逃しなくー!


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: