2013年10月11日

レトロチック雑貨色々!

こんにちはー!まみさんです!

昨日、人生初イラストロジックに挑戦してみました。

10×10で詰まりました。

おかしい、セルフイメージでは50×50くらい、

さっと説いてる感じだったのに…。

慣れですよね!きっと慣れの問題ですよね!

そう信じて、これからも数字と向き合ってみます!


さて今日は!レトロチックな雑貨が沢山入荷!




まずはシックな真鍮の雑貨、




両側に錨のマークの付いた砂時計、

砂時計は、もともと航海用の時計として、

使われたという話もありますものね^ワ^

あのマゼランも使用したそうですよ!

海のロマンを感じますねー。




こちらはさらにシンプルな三つ足の砂時計、

砂時計って、ついぼーっと眺めてしまうんですよねー、

私だけ?




こちらは再入荷の足つきルーペ、




結構大きく見えるんですよ。(笑)




お次は煌びやかなこちら、




こちらはラウンドボックス、

小ぶりのピアスや、ネックレスの収納に!




こちらはタマゴ型の小物入れですねー、

中々どっしりとしています…!




いっしゅん「おや?」と思うこちらは、




メジャーになっております!

木製でお洒落!!




こちらは宝箱型のボックス、

お手紙や、明細などの管理にも、

お洒落で素敵ですよ^ワ^




こちらはシンプルな仕切り付きのボックス、

仕切りは取り外しも可能です。




こちらも再入荷、

仕切り付きの箱は何かと重宝しますよねー、

何かとイベントの多い秋、什器にも大活躍です!

もちろんアクセサリーや、材料の仕分けなんかにも!


レトロな雑貨いっぱいの海福雑貨、

お気に入りの逸品が見つかりますように!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: