2014年5月1日

【今月の特集コーナー】今日のワイシャツ展

こんにちはー!まみさんです!

最近巷で話題の「人をダメにするソファー」

それと似た、それより一回り小さいサイズのものが、

家にはあるのですが、

例にもれず、うちのネコがわりとダメになっております。

私はそれを母に買ってきたはずなのですが、

猫が我の物だと譲りません。

座っていてもわりと強引に自らをねじ込んできます。

電車で時折見るそんなの。

いやはやすさまじい威力ですねあのクッションは。


さて今日は、今月の特集コーナー、

anagohan。】さんの、

「今日のワイシャツ展」のお知らせです!




様々なワイシャツが到着していますよー!




まずはカクテルのようなワイシャツ、

釦も一つ一つ色が違うので、見てみてくださいねー^ワ^




こちらは歯ブラシワイシャツ、




着ると、この写真のようになります。

パッと人目を惹きますねー^ワ^




雨のようなラインのワイシャツ、

襟元がユニークなワイシャツ、




色んなお名前の判子のワイシャツなども!




袖が腕時計のワイシャツも^ワ^




定規やラムネ、




洗濯表記なども!

本当にユニークで、

人目を惹くワイシャツが一杯!


皆さんもお気に入りのワイシャツを、

是非探しに来てくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: