2014年8月1日

HASHIMOTO HIROMIさん個展 「蜂月 七つの海の物語」はじまりました!

 こんにちは、KANNAです!

今日から8月!

夏真っ盛りですね。

蝉もみんみん鳴いてますね。

昨年の夏はなぜか、公園に行く度に蝉に激突されて

とても怖い思いをしましたが…今年も蝉は私に向かってくるのか…

ドキドキです。



さて、今日からはじまる、

HASHIMOTO HIROMIさん個展 「蜂月 七つの海の物語」

海福の店内の扉を描いて頂いたHASHIMOTO HIROMIさんによる

「七つの海」にまつわる青くて不思議な世界が広がっています(^-^)









 まるで海の中に入り込んでしまったかのようなディスプレイ。





原画はもちろん、




鉛筆画のお城のマトリョーシカ や

新作のポスター、ポストカードなどもございます☆




今回、私(KANNA)とコラボ制作させて頂いた、

「海中時計」のペンダントも登場します!

古い懐中時計の中に見える、機械仕掛けな青い海。

個展名「七つの海の物語」にちなんで7点、制作しました!






また、会期中に追加納品もある予定です☆


南斗六星を背負ったマンタとともに

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)!
 

※夏期休業(お盆休み)について
 
8月11日(月)から8月15日(金)までを、夏期休業期間とさせて頂きます。

ご来店の際はお気をつけください!




それでは今日はこの辺で!

またー!



0 件のコメント: