2016年9月8日

ハニカミヤさんの新作パズルときゃねこさんのマスキングテープ!+コンパクト

こんにちはー!

最近天気が悪い日が多くて日光不足なまみさんです!

特にいつ降り出すか分からない日というのは、

外に出にくいもんですねー、

熱さと湿り気で、ぐったりしないためにも、

なんかがっつりしたものが食べたい時ってありますよね。

でも自分で作る時間がない、そんな時、

前に流行った食べるラー油、ありますよね、

あれの牛タン入りとか、

探すと結構がっつりした具が入っているものがあるので、

それでチャーハンなんか作ると、ガッツリとしていてグーですぞ!

辛さで喝も入りますし、でも冷たいもので荒れた胃には禁物です!


さて、唐突に飯テロした後には、

今回の新着のご案内と行きます。

良いものを見るのも健康には良いものですぞ。




まずは木工作家の【ハニカミヤ】さん!

今回は可愛いパズルを納品してくれました!




今回は大きなハートに、

海の生き物が沢山描かれたパズルが到着!

こちらのパズルは全て、

ピース一つ一つがマグネットになっているので、

お子さんが大きくなって、パズルで遊ばなくなっても、

お部屋のホワイトボードや、冷蔵庫などに貼って使えます。

思い出と長くいられるのは、とっても良いですよね^ワ^




色んな動物を作っている【きゃねこ】さんからは、

マスキングテープが到着!




かーなーり色んな種類のインコがおります…!

木の描かれたレターセットなんかに貼りたくなります…、

ポストカードのデコレーションにもいいかもしれませんね!^ワ^




さて、ここからはお店を徘徊していて見つけた、

コンパクトをご紹介!




結構たくさんのコンパクトがありました!




おフランス的な香り、




こちらは彫の装飾が綺麗、

これらは近々通販に登場するので、

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!


今回のご案内はここまで!

それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: