2016年9月12日

分室だより医療系雑貨生みたて卵屋さんの新作文具と、異装具店さんのアクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

世間もすっかり秋めいて参りました!

皆さん秋を過ごす準備は万端ですか?

インテリアだったり、洋服だったり、

そして食べ物だったり・・・、

丁度今だとカンパチがおいしいです。

当店のKANPACHIも大変目に美味しいですが、

個々では海のカンパチ、

今は大変実がしまって、

コリコリとした食感が楽しい です、

お刺身が最高!

日本酒で行きたくなりますね!


さて本日のご案内、最初は、

医療系雑貨生みたて卵屋】さんの文具から!


まずは占星医師の診療ノート、



星座が描かれた、 かなり素敵なノートです。




そして新たな本も到着!

「天文と占星医学」

その題の通り、占星医学について描かれた本です。

星と人体の相対絵図など、イラストも見応えバッチリです!






再入荷も沢山です!



異装具店】さんからはランタンのアクセサリーなどが入荷!


吊り鉢ピアスやネックレスのガーネットも到着、

深い赤に目が惹かれますね・・・!


歯車のピアスも入荷、

今までの物とはちょっとデザインが変わっています。

今回ご案内した物は全て通販部にアップ済み!

気になる物は是非、通販部でチェックしてみてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノ

0 件のコメント: