2017年5月18日

ハニカミヤさんの新作ブローチ&玩具!

こんにちはー!前回と変わらず、

子猫の育成に奮闘中のまみさんです!

噛まれる度に「シャー!!」と言ってきていたので、

うっかり人語を忘れそうです。

お店でなんかよくわからないこと言ってたら、

まみさん猫になっちゃったんだなと思って下さい。


さて、本日の新着のご案内は、

木工玩具の【ハニカミヤ】さん!




まずはコロポックン人形!

可愛いペンギンさんが到着!

他にもくまや女の子もいますよ!




マグるり人形にはむっちりとしたミケネコさんが仲間入りです^ワ^




ウッドブローチも沢山到着!

クマノミや、




ワクワクするサーカステント、




オシャレな甲羅の亀さん等々!

他にもたくさんのブローチが到着しています!


今回も優しい雰囲気の【ハニカミヤ】さんの、

玩具やアクセサリーでしたー!

帽子やバッグに着けたり、プレゼントにも、

ぜひお手に取ってみて下さいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: