2007年7月4日

湿度


こんばんは(^-^)


梅雨らしい天気ですね、

最近やっと梅雨を実感するようになりました。。。


ここ何日か、湿度に苦しめられています^^;


というのも、僕の描く「地図絵」は、

シャープペンを使って紙に細かく描き込んでいくため、

紙が水分を吸ってしまうと荒くしか描けなくなってしまうのです><;


なので、梅雨が明けるまでしばらくは、あまり細かくない

普通のを描くことにしました(^-^)b



さて、海福雑貨では今まで、レシートにロゴを入れてませんでした。。。

が、今週の営業からロゴ入りのレシートを出せるようになりそうです☆

お待たせしました。。。


いや、待ってないか^^;



それでは(^-^)

0 件のコメント: