2010年5月29日

くらがのりえさん新作登場☆

こんにちは、KANNAです!
 
 
 
今日は少し肌寒いくらいですね~
 
今にも雨がふってきそうな曇り空です。。
 
 
 
海福雑貨も今日は、
 
しっとりとしたBGMの選曲で、
 
いつにもましてのんびりな雰囲気です(^-^)
 
 
 
 
 
さて今日は、
 
くらがのりえさんの新作をご紹介します!
 
 
 
 



 
 
 
 
今回は、額装された作品達の登場です!
 
 
 
いまにも冒険の旅に出ていきたくなるような、地図の絵や、

 
 
 


 

 
 
 
 
 
小さな切手にコラージュした作品。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

花柄のヘビさんのイラスト入りの時計などなどです♪

 

 

 

 

とっても可愛いですよね~!

 

お部屋に1つ飾るだけで、

 

パッと明るい印象に変えてくれる気がします♪

 

 

 

それでは、良い週末を☆

0 件のコメント: