2007年7月26日

明けてなかったんだ!




こんにちは(^-^)


関東地方の梅雨、まだ明けてなかったんですね(笑)

ここ数日夏な雰囲気だったので、勝手に明けたつもりでいました。。。


湿気が強いと紙が湿って地図絵を描きにくいのですが、

少しずつ、また描き始めています。


今日の一枚は、先週完成した、余白多めのA4サイズの絵にしときますね(^-^)

なんとなく、街が宙に浮いてる感じで。。。。


今週の海福雑貨も、僕のを含めた作家さんものがいくつか新登場しています><b

そして、仕入れ雑貨コーナーにも、新しいのがいくつか届く・・・はずです!

(もしかしたら今週は間に合わないかも^^;)


ハートTシャツのほうも、

お子様用のサイズがのこり僅かとなってますので、ぜひぜひです☆



それでは^^

0 件のコメント: