2007年8月11日

ポーチ!


こんばんは(^-^)


ポーチ(がまぐち)です。

今日はRiceさんが、ポーチと、ポストカードの補充に来てくれましたよ!!


今回は夏を意識したイラストのものを持ってきてくれました(^-^)

ポーチも、ポストカードも、大きく入れ替わったので、ぜひチェックしてみてください。。。☆


「すごくかわいいんだけど、もちょっと大きいのない??」という声を

反映して、大きいサイズのも今回から登場しましたよ~!

写真は、その大きめポーチです><b

今のところは、大きめサイズはこれ一点のみです(^-^)b



さて、今日は相模原では36℃まで気温が上がったそうで・・・

うちのクーラーが、泡をふいておりました。。。

ぽたぽたと、水滴を撒き散らしてくれちゃって。


が、なんとか、対策を練りますのでご安心ください><;


外は暑いですが、海福雑貨は涼しいですよ~、麦茶冷えてますよ~☆☆



それでは^^

0 件のコメント: