2007年8月12日

SUNDANCE


こんばんは(^-^)


相変わらずものすごい暑さですが、夜はちょっと過ごしやすくなりますね。。。

僕はこの時期の夜の空気、すごく好きです。


今日は、シルバー屋さん・彫金教室のSUNDANCEのコーナーを一新

しました!


SUNDANCEは長期休業に入ってしまったため、今まで置いて

もらっていた作品たちは帰っていき、新しくSUNDANCEから、

僕がチョイスさせて頂いた作品たちに来てもらいました(^-^)


そして、彫金教室の生徒さんたちの作品コーナーも作りましたよー!

さすがSUNDANCEの生徒さん、すごい綺麗な仕上がりです☆



お盆ウィーク突入ですね(^-^)

実家に帰ってリフレッシュな方も、

普通に仕事な方も、

ずっと夏休みな方も、

よいお盆を☆


僕は、普通に仕事です(笑)


それでは^^




0 件のコメント: