2007年8月25日

残暑


こんにちは(^-^)


昨日まで、一泊で八ヶ岳に行っていたのですが、

向こうは朝夕寒いくらいの涼しさで・・・

戻ってきたらこの暑さ、少しこたえますね><;

この暑さの中のご来店、ほんとうに感謝です;;


時間的にそろそろ涼しくなってきたようですが(^-^)


海福雑貨に遊びにきてくれる方のために、

ちょっとしたおみやげも買ってきましたよ~!


さて。。。

今日は相模大野の伊勢丹の裏の公園で。。。
もんじぇ祭りという、
ジャズを聴きながら飲み食いする、お祭りがあるんです☆
僕もお店を閉めたらお手伝いに行ってこようと思って
います><b


お近くの方は、ぜひ!


今日は、最近完成した小さい地図絵を載せておきます☆

これも、そのうちポストカードにしますね(^-^)b


それでは^^



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。先日BLACK CATでご一緒させていただいた佐藤です。
HPやインタビューの記事を拝見させていただきました。素敵な考え方の持ち方だな~ いいな~、いつか海福さんの喫茶店ができたらのんびりお茶しにいきたいな~なんて思いました。
図々しく、ちゃっかりといただいてしまいまして...まずかったなと反省しております。が、「スッゴーイ!何でこーなるの?何で書いてるの?書いてみたい!!」と息子は興味津々、大喜びでした。早速、お店に飾らせていただきました。どうもありがとうございました。
BLACKCATでの楽しい時間、幸せのおすそわけをありがとうございました。
海福さんの今日の営業でも、素敵な出会いがありますように。
ではまた。

海福雑貨 さんのコメント...

コメントありがとうございます!

先日は楽しい時間をありがとう
ございました(^-^)v
いろいろ見ていただいたみたいで、
うれしいです><いつか喫茶店を
出すときには、いろいろ教えて
くださいね(笑)
地図絵、喜んでもらえましたか!
それはよかったー(^-^)
今から描きはじめたら。。。
きっと息子さんなら、もっとすごい
ものを描くようになれるはずです☆
そう遠くないうちに、佐藤さんの
お店にもお邪魔したいです。
そのときは、よろしくです><bbb
それでは^^