2008年9月25日

ぽち


こんにちは(^-^)


早いもので、来週はもう10月ですね!

今年もあと少し。あと3ヶ月で2009年です☆


お店を始めてから、

とにかく時間が経つのが早く感じて。。。


去年も同じようなことを言ってたような

気がしますが、今年はもっと早いです><;



今年、やろうと思っていたことはちゃんと

やれてるかな??

その辺をもう一度思い出しながら、残り

3ヶ月過ごしていきたいです(^-^)


秋のイベント出展も2つ残っているので、

そういう意味では

今年はまだまだこれからですけどね><b



そうそう、ぶたのぽち袋を作ってみました(^-^)v

今日の1枚は、その様子。。。



それではまた明日、お待ちしています☆☆



※10月10日(金)

  仕入れの為 海福雑貨はお休みとさせて頂きます!

0 件のコメント: