2008年11月2日

出張してきました☆


こんばんは(^-^)


日陰はちょっと肌寒かったけど、

今日も、昨日に引き続いていい天気でした☆



今日は、「相模大野アートクラフト秋の市」に

海福雑貨ブースを出展していました(^-^)


今回も、前回以上にたくさんの方に

覗いていってもらうことが出来て、僕も

嬉しかったし、海福ブースに参加してくれた

みんなも喜んでいました(^-^)


ありがとうございました☆☆



来週からはまた、

いつもの海福雑貨でのんびりお待ちして

います(^-^)b


※来週の土日は、デザインフェスタ参加のため

 僕はお店に居ません><;でもお店は開いてます!

 (ピンチヒッターで今回初めて、母に店番をお願いしました^^;)

0 件のコメント: