2008年11月28日

こんばんは(^-^)




昼間は暖かくて、


夜はやっぱり少し冷える。。。



それでも昨日の寒さと比べると、


過ごしやすい1日でしたね☆






季節を通じて癒しを与えてくれる灯りですが


中でも今が一番、


その存在が際立つ時期だな~って


個人的には感じています(^-^)





冬至に向けて少しずつ


日没が早まって、


温度も下がって草木は枯れて。。。



そういう時に眺める灯りは、


日常から薄れている


温かみと安心感を与えてくれるような気がします><b






先日キャンドルとランタンの頂き物をして、


最近はそれにだいぶ癒されてます☆☆





海福雑貨でも、


灯り系の陶器作品を置いている


作家さんは2人います(^-^)







明るい昼間だと、どうしても


その良さが伝えられないのが残念ですが。。。






閉店後、こっそり楽しませて頂いています><b



今日はその、おすそわけをしつつ。。。


長々と書いてしまいました(笑)





それでは、良い週末を><v

0 件のコメント: