2012年12月6日

ocicatさんの印鑑ポーチとハニカミヤさんのコロポックン人形が入荷です^ワ^

こんにちは!まみさんです!

昨日なんとなく拾ってきたカラスの羽を見ていたら、

鳥の羽って、ばさばさに分かれても、

また綺麗にくっつくよなー、

感触的にはマジックテープのような…、

と、思ったので、ちょっと調べてみましたよ。

図に表わすとこんな感じ、




我ながら解りにくい。

ええっと、パリッと別れる部分、

片方はまっすぐなのに対し、

反対側はうねうねっとまるで鍵のようになっているのです。

この鍵で、反対の毛をすくって、

ぴったりくっつくんですねー、

よく考えられてます…!


さて、今日は、【ocicat】さんと、

ハニカミヤ】さんの新作のご案内です^ワ^


まずは【ocicat】さんの新作のご紹介!




お馴染み印鑑ポーチに、

ちょっと渋めのカラーが登場!




ふぎゃネコさんもいますよー^ワ^

ocicat】さんの布小物は、

シンプルでも機能性は抜群!

是非鞄に入れて活用して下さいねー!



お次は 【ハニカミヤ】さんの新作のご紹介!




 コロポックン人形に、新しい仲間が増えました^ワ^



 獏さん、

カメラを持っていますね、旅行中でしょうか?




サイさん、

これから美味しいものを食べるのでしょうね^ワ^




クマ君とサル君、

読書家さんと、音楽家さん。




ロボクンもやってきました^ワ^

胸のボタンがキュートです!




ポストカードも続々と新作が入荷です!

ハニカミヤさんのイラストは、

どれもやさしさにあふれていますね*´ワ`*

是非お手にとって、優しさに触れてみてください^ワ^


便利でばっちり使える【ocicat】さんの作品と、

ぬくもりあふれる 【ハニカミヤ】さんの作品のご案内でしたー!


 それではまた明日、

お会いしましょうね~^ワ^ノシ

0 件のコメント: