2009年5月22日

爽やか

こんばんは(^-^)





あと10日もすれば、6月ですね!


1年も、半分を終ろうとしています。。。






今日は、日中は暑かったですが

朝晩は涼しい風が吹いていて、爽やかでしたね☆






今日は、仕入れ雑貨たちが


いろいろ届きましたよ><b




まずは、スタンプたち…









テーマごとにセットになっている、

かわいいスタンプたちです(^-^)













おなじみ、バンザイクリップが再入荷(笑)





今回初登場、レース柄のパッキングテープと


昆虫マグネットもやってきました☆☆







グラス類も、ちょっぴり追加(^-^)

今まで入れてきたものとは、ちょっぴり形が違います☆☆


後ろにある星型のは、キャンドルを入れて楽しむランタン!


ずっと品切れだったのが、ようやく入荷できました><v



そんな感じで、
またちょっと賑やかになった海福雑貨でした。。。(^-^)



それでは、良い週末を!

0 件のコメント: