2009年9月9日

地図絵もちゃんと。

こんばんは(^-^)




今日も涼しいですね!

夜風が気持ちいいです。





夏が終るのは

ちょっと寂しい気もするけれど。。。




秋は、

ご飯も空気も美味しいし、

お洒落もできるしクラフトイベント多いし。



楽しい季節です(^-^)






さて、地図絵話ですが。。。

今年の後半は、大きめの、地図っぽいのを

描く期間にしようと思っていて(^-^)





今までみたいに小さい


キャラものとか、形のあるものは


新しく描けていません><;








でも、また時期が来たら


描いてみようかな~って思います☆




最近キャラものがなくてがっかりな方、


もしいらっしゃったらもう少し、


待ってやってくださいね(^-^)b






今も、作業場では着々と


新しいのが育っています。。。









51番☆☆








それでは><v

0 件のコメント: