2009年12月8日

飾る喜び。

こんばんは(^-^)



冬って寒いですね。


身にしみます。。。




寒いからこそ、


暖かいものが


ありがたく幸せに感じるし、


僕は好きですけどね。





明日から、いよいよ


店主の地図絵展が相模大野「naruco cafe」






で始まります!









27日までやっていますので、



ぜひ遊びにいらしてください(^-^)



僕自身は、ほとんど在廊できませんので


コメントなど、書いていって頂けたら嬉しいです☆









そして、naruco cafeさんはこの会期中に


3周年を迎えられます。




お店にとって


3年というのは節目になるって、


よく言われますよね。



短いようで長いし、長いようで短い。。。



narucoさんは、今では


相模大野には欠かすことの出来ない


存在になっていると思います。



すごいですよね。。。



カフェとしてはもちろん、


いつも先頭に立ってイベントを考えたり


それを実行に移したり、とてもパワフル。




海福雑貨も、


とても助けられています(^-^)





あと半年で、海福雑貨も


3歳です。narucoさんを見習って、もっともっと


楽しいお店にしようと思います☆☆




それでは><v



0 件のコメント: