2009年12月19日

素材

こんにちは(^-^)




かなり冷えましたね><;



空気が澄んでいて



空も晴れ渡っていて、景色がとても綺麗です(^-^)







今日は丹沢の山並みが、



東林間からでもくっきりと見えました☆









さて、昨日の新着をご紹介><b








魑魅魍魎アクセサリーでおなじみの、緑荳胡同さん。



上のブレスレットは、



とんぼ玉が連なっているのですが



このとんぼ玉も、緑荳胡同さん自作のものだとか(^-^)







これは、かんざし。





これ、格好いいです!


お団子にしてる方、必見です><b

 




これも、
 


緑荳胡同さんオリジナルパーツが満載。
 



真鍮部分まで、叩いたり削ったりで
 


形を作っていったという、本格的な作品です☆
 




 

タイガーアイを使ったペンダント。
 

このタイガーアイ、模様が

 
月の形になってるんですよ(^-^)

 
かなり、レアな模様です。。。


 



納得のいく素材を見つけてはじめて、

 
作品作りをはじめる。見つからなければ、

 
自分で理想の素材を創りだす。。。

 





こういった1点もののアクセ、
 


大量生産品との最大の違いは。。。
 



なんといっても素材への「こだわり」でしょうね(^-^)








おすすめです☆

  








それでは、良い週末を(^-^)v

0 件のコメント: