2010年1月31日

額と絵、主役は?

こんにちは(^-^)

今日は、ちょっと暖かいのかな?



相変わらず、お散歩日和の良い天気です。



昨日は、仕入れの小物雑貨が

いろいろ届きました☆



ちっちゃい動物シリーズ、

今回もたっぷり援軍がやってきました><b



 
 
ちっちゃなスノードームも、登場☆
 



人気のハサミも、

2種類追加☆




そして、今回

試しに入れてみたスワンの額(^-^)





これ、かわいいですよね!



額って、本来は中身を引き立たせる為の

脇役の場合が多いですが、


それにとらわれずに。。。主役であっても

良いんじゃないかなって(^-^)b



中身の絵が、額を引き立たせる

役割をしても、良いんじゃないかと。。。



そう考えると、それはそれで

楽しいですよね☆☆






それでは、良い日曜を!

0 件のコメント: